« 国内組のプライド | トップページ | 中田英寿はファンタジスタではない。 »

ジダン、07年で引退

ジダン本人がTVのインタビューで語ったらしい。
07年6月までレアルとの契約が切れるので、そこで選手生活に終止符を打ちたいとの事。
つい先日、Jクラブが(横浜FM??)ジダンに巨額のオファーを出したらしいがレアルとジダンはあっさりと蹴ったらしい。
ま、俺はJに来たジダンを見たくなかったから良かったけど。
身近に感じてしまうと、スーパースターもそうではなくなってしまう。
スーパースターは気軽に見れないからスーパースターなんだと思いたい。
07年まであと2年。
希代のファンタジスタ、ジズーのプレーを心してみる事にしよう。。。

|

« 国内組のプライド | トップページ | 中田英寿はファンタジスタではない。 »

「海外サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/2809796

この記事へのトラックバック一覧です: ジダン、07年で引退:

» ジダン引退へ [百色華火~momoiro-hanabi~]
ジダン フランス代表(元)だ サッカーあまり観ないぼくでもジダンくらい知ってる [続きを読む]

受信: 2005.02.05 10:09

« 国内組のプライド | トップページ | 中田英寿はファンタジスタではない。 »