トップページ | ブログはじめます »

W杯最終予選

もうすぐ2006年ドイツW杯に向けた最終予選が始まる。
日本にとっては8年ぶり、98年フランスW杯以来の予選を戦っているわけだ。
まぁ、1次予選は、正直勝って当たり前というのがぶっちゃけ本音です。
ピリピリと張り詰めたテンションと、ドキドキワクワクの試合を見る気持ち。
これは、W杯本選と最終予選でしかなかなか味わう事の出来ない醍醐味のように思う。

さて、初戦の相手は北朝鮮だけど、ズバリ3-0で日本と予想します。
おそらく展開としては、北朝鮮が引いて守ってくるかと。
そこをどう崩して、先制点をどの時間帯にとれるかでゲーム展開が変わってくるかと思う。
前半早い時間で先制できれば、思いもよらない大量点で勝てると思うし、
崩せずにゴールを決めれない時間が長くなると、嫌なゲームになるだろう。
いずれにせよ鍵は先制点。

良いスタートを切ってドイツへの弾みとしてもらいたい。

|

トップページ | ブログはじめます »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/2775626

この記事へのトラックバック一覧です: W杯最終予選:

トップページ | ブログはじめます »