« 栃木の試合見るときゃ注目しとけ②    ★栃木SC★ | トップページ | チャンピオンズリーグ »

はじめの1歩    ~栃木SC~

はじめの1歩だ。

栃木SCが初めて公式に、Jを目指してって言葉を使ってくれた。
もう、嬉しくて、嬉しくて。
でも、実際にJにあがる為には、まだまだやらなくちゃいけない事が山積み。
これからはチームの成績は勿論だけど、それ以外の部分も大切になってくる。
何にしても、カネがたくさん必要だ。
その為には、一人でも多く試合を見に行く事がクラブの財政に繋がる。
さぁ、開幕戦はもうすぐだ!

まったり観戦派なら・・・
春の日差し降り注ぐ、日曜日の午後。芝生に寝そべり、片手に缶ビール。
鮮やかなグリーンのピッチを見ながら、のんびり、まったりとサッカー観戦。
中々、乙じゃないですか?

興奮したいなら・・・
野太い声を上げる気骨な男達と共に腹の底から声をだし、オラが街のチームを応援する。
90分後の君は、何にも変えがたい誇りを感じる事がきっと出来る。
騙されたと思って、1度勇気を出してチャレンジしてみたらいい。
栃木サポーターは、来るものは拒まない。

観戦スタイルは人それぞれ。
1度スタジアムに足を運び、自分の好きなスタイルで観戦してみてください。
そして、面白かったら、次また来てください。
その時に、誰か一人誘って来てみてください。
そうした、一人一人の地道な努力が、今、栃木SCに一番必要なんです。

|

« 栃木の試合見るときゃ注目しとけ②    ★栃木SC★ | トップページ | チャンピオンズリーグ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/3302526

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの1歩    ~栃木SC~:

« 栃木の試合見るときゃ注目しとけ②    ★栃木SC★ | トップページ | チャンピオンズリーグ »