« チャンピオンズリーグ | トップページ | ダービーマッチ »

栃木の試合みるときゃ、注目しとけ③    ★栃木SC★

栃木の選手は皆、凄く好きな選手なのですが、俺は高秀がとりわけ好きです。
プレーは勿論。人間性も素晴らしいと感じました。
本当に一生懸命栃木の為に、サッカーをしている事が伝わってくるんです。
だからこそ本当に頑張って欲しいし、応援したくなる。
以前、こんな事がありました。
いつの試合かは忘れましたが、試合終了後選手は控え室に引き上げてきます。
そこで、選手は選手同士で修正点・反省点等を話しながら(多分)来るわけです。
スタンドの下に控え室がありますので、サポーターを始め、観客はスタンドに選手が近寄った際に声を掛けます。

その試合、高秀は試合を決めるゴールを決めたんです。
俺は、親指を立て彼に声を掛けました。

「高秀、ナイスゴール!」

只、彼を称えてあげたかったのです。
無意識に出た言葉でした。
その声に彼は反応してくれました。
顔をこちらに向け、笑顔で親指を立ててくれたのです。
その笑顔の爽やかな事。俺が女だったら、イチコロです。
そんな事があって以来、俺は高秀ひいきなのです。
試合では、彼のスピードと思い切りの良いシュートに注目してください。

|

« チャンピオンズリーグ | トップページ | ダービーマッチ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

まじサンキュー!修栄がいなければ今の自分はまじダメ人間に・・・!子供も四歳になるぞ!

投稿: ひー | 2005.10.09 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/3342030

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木の試合みるときゃ、注目しとけ③    ★栃木SC★:

« チャンピオンズリーグ | トップページ | ダービーマッチ »