« 親として・・ | トップページ | 栃木の試合見るときゃ注目しとけ①    ★栃木SC★ »

栃木SC後援会      ★栃木SC★

いやぁ、Jリーグも開幕したし、もうすぐ我らが栃木SCも開幕だぁ(3月27日VS佐川印刷)
なんか、ワクワクしてきて、いてもたってもいられずに初めて後援会に入会したよ。
安い方だけどさ・・。
これに入会することによって、少しでも栃木の役に立てばと思ってね。
自分の小遣いの中から、搾り出しました・・・。
これで、わざわざコンビニで前売り券買わずとも、試合当日スタジアムで前売り価格で買えるぜぇ~~!

栃木のサッカー好きな皆さん。
栃木にJリーグのチームができるなんて、夢だなんて思っていませんか?
その夢がここにあるんですよ。
その夢を現実のものにできるかどうかは、まずサッカー好きな人が試合を見に来る事から始まるんです。
今年は勝負の年なんです。
本当に栃木にJクラブができるかできないか?
今、栃木県は試されてるんですよ。
本当にスポーツが根付かない県民性なのか?
貴方は試合も見ずに、喰わず嫌いしていませんか?
貴方にとってサッカーの面白さの定義はなんですか?
05シーズンJFL開幕戦。
見に来て損はしないと思います。

栃木県にJリーグを!

皆さんの一つ一つの思いを実現できるよう、一人一人が出来る事をやれば、きっと叶う!


|

« 親として・・ | トップページ | 栃木の試合見るときゃ注目しとけ①    ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/3237595

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木SC後援会      ★栃木SC★:

« 親として・・ | トップページ | 栃木の試合見るときゃ注目しとけ①    ★栃木SC★ »