« 栃木の試合見るときゃ、注目しとけ⑤   ★栃木SC★ | トップページ | サクラ咲ク      ★栃木SC★ »

熱くなれ!栃木!     ★栃木SC★

おい!栃木県民!
今、熱くならないでどうする。
栃木にJリーグのクラブチーム作るチャンスが、今来てるんですよ。
農作物でいうならば、今は、やっとまいた種が小さく芽吹いた段階。
その小さく芽吹いた芽に、水をやらなくちゃいけない。
それも少しずつ、長い間。
今、その水をやらなければ、せっかく芽吹いた芽も枯れてしまうかもしれないんですよ。
今週の日曜日、やる事なければ、友達誘ってグリーンスタジアム。
どうですか?
天気も良いらしいから、絶好の観戦日和になるかと。

いやね、チャンピオンズリーグも面白いですよ。
海外のサッカーは確かにレベルも高く、見ていて面白いです。
面白いけれど、俺は熱くはなれません。
栃木県民でサッカー好きならば、栃木SCでしょう。
地元のチームですよ。
じ・も・と♪

浦和のスタジアムの雰囲気に何か感じませんか?
リバプールとかボカのサポーターを見て何か感じませんか?
02年のW杯の日本代表に、どんな想いを馳せました?

栃木にJクラブが出来るかも。
これを機会に、サッカーファンからサポーターへと変身をしてみませんか?
何もスタジアムに来て、声を出す人だけがサポーターでは無いんです。
栃木に対する愛があれば、誰が何と言おうが、それで十分立派なサポーターだと俺は思います。
クラブも選手もサポーターも keep on fightingですよ。

|

« 栃木の試合見るときゃ、注目しとけ⑤   ★栃木SC★ | トップページ | サクラ咲ク      ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/3605682

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くなれ!栃木!     ★栃木SC★:

« 栃木の試合見るときゃ、注目しとけ⑤   ★栃木SC★ | トップページ | サクラ咲ク      ★栃木SC★ »