« 面白いTV | トップページ | 敗戦     ★栃木SC★ »

栃木のうまいお店

今市にあるラーメン屋。
蔵八。
凄くオススメです。
スープはアッサリ系の醤油。
深みのある味で、すぐに飲み干してしまいます。
オススメはバラチャーシュー麺。
男性が腹ペコでいくならばプラス餃子or麺大盛りが良いかと思います。
美味しいラーメン店なのに、店主が若くてビックリ。
近くに行かれたら寄ってみて、損は無いと思いますよ。


単行本のプロゴルファー猿が置いてあって、懐かしさのあまりハマって読みふけってしまいました。

|

« 面白いTV | トップページ | 敗戦     ★栃木SC★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ファントムさん

コメントどうも有難う御座います。
栃木SCを探してて蔵八って・・・。
なんかウケますね。ジャンルが違いすぎて。
色々な事を書いていれば、色々な人が見てくれる。
で、栃木SCが目にとまればと思い、色々と書いている次第です。
栃木SCをまず知って貰う。
俺に出来るささやかな事です。
一緒に栃木を盛り上げていきましょう!

投稿: exp | 2005.04.26 18:41

こんにちは。
栃木SCのブログを探していたらなんと倉八の事を書いてあるのでビックリ!僕も週に一度は食べないと気がすまないラーメン屋です。
僕の中では今までで一番美味しいラーメン屋さんになってます。 なかなか超えてくれるラーメン屋さんが見つからないのが悩みです。

投稿: ファントム | 2005.04.25 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/3787201

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木のうまいお店:

« 面白いTV | トップページ | 敗戦     ★栃木SC★ »