« 笑っちゃ悪いけど。 | トップページ | フットサルやらないすか? »

radio berry!!   ★栃木SC★

どうやら4月からredio berryで栃木SCのコーナーが始まっているらしい。
放送時間は毎週木曜日の16時10分過ぎくらいから。5分位だったかな?
ちゃんとコーナーとして成立してる。
今日は、電話で吉田が出ててたよ。
初放送の時は、高秀がスタジオに行ったらしい
あと、試合後の監督のインタビューとか。
吉田の応援ソングも流れてて(スタジアムで録音したヤツ)結構面白かった。
吉田が言うには、「自分の名前が歌に乗って聞こえてくるのは、本当に嬉しい。次のホリコシ戦も自分の仕事が出来るように頑張ります。」って言ってた。
今まで、選手のメディアへの露出は殆ど無かったから、いい企画だし、今後も続いてくれればと思う。
さて、来週は誰が出るのか・・・。

|

« 笑っちゃ悪いけど。 | トップページ | フットサルやらないすか? »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/3797477

この記事へのトラックバック一覧です: radio berry!!   ★栃木SC★:

» 吉田、いいなぁ [俺とサッカーと栃木]
最近、Radio berryで栃木SCのコーナーが 出来たらしいですが、自分聴けません。。。 本日は、この間のホンダロック戦で得点を決めた 吉田が電話で出演したそうですが、いいなぁ吉田。 次のホリコシ戦でも、頼むよ。 [続きを読む]

受信: 2005.04.21 23:35

« 笑っちゃ悪いけど。 | トップページ | フットサルやらないすか? »