« 栃木のうまいお店 | トップページ | 資格商法と俺 »

敗戦     ★栃木SC★

家庭の都合で、グリスタ以外での観戦が厳しい俺。
メルマガから1-3で敗戦の報が・・・。
現場にいないのでなんともいえないけれども。
少し選手起用や布陣は変わったようで。
しかし、結果が出なかった。
ま、ホームできっちり勝ってくれ。

最近、チームを取り巻く状況は色々な意味で厳しい。
Jに行きたいって発言してるから、余計にね。
サポーター・ファンの期待も大きいし、当然その反動も大きい。
でもね、選手には自分を見失って欲しくないし、自信を持ってプレーして欲しい。
サポーターは栃木の選手に誇りと自信、そして愛をもってる。
だから、おもいっきりサポートする。
その連鎖でチームが強くなれば言う事なしだ。

俺が今日思ったことは・・。
Jに行こうと浮かれるのはどうかなと・・。
しばらくは、身の丈にあわせてJって言葉は忘れよう。
まずは目の前のゲーム、そしてワンプレーに・・・。

|

« 栃木のうまいお店 | トップページ | 資格商法と俺 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/3842539

この記事へのトラックバック一覧です: 敗戦     ★栃木SC★:

« 栃木のうまいお店 | トップページ | 資格商法と俺 »