« なんか | トップページ | ズルイ女 »

1vs1を仕掛け、そして勝て!     ★栃木SC★ 

みつけた。
今の栃木に何が足りないのか。
システムが良くないと思っていた。監督の戦術や起用法が良くないと思っていた。
確かに、結果は出ていないのだから、良くないのかもしれない。
でもその前に、ピッチ上でプレーをするのは選手達だ。
その選手が、ピッチ上で1対1の勝負に勝っているのか?
優れた戦術もシステムもまずは、選手が1対1の勝負に勝たないと優位性を見出す事はできない。
栃木の選手は、仕掛けているか?
いや、全然足りないよ。
ガンガンいけ!
もっと、ドリブルで突っかけろ。
パス回しで相手を崩すほど、華麗なパスワークなんてないんだし。
個人の力で局面を打開しようとする強い気持ちが、選手1人1人に必要だと思うし、俺はそれが見たい。
組織の前にまず、個人。
一人一人が、仕掛けていこう!

keep on fighting!!

|

« なんか | トップページ | ズルイ女 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/3682940

この記事へのトラックバック一覧です: 1vs1を仕掛け、そして勝て!     ★栃木SC★ :

« なんか | トップページ | ズルイ女 »