« Honda戦に向け   ☆栃木SC☆ | トップページ | 久しぶりに焦った・・・。 »

グリスタに歓喜を。    ☆栃木SC☆

まぁ、日曜日は勝率の悪いといわれているグリスタで最強の相手を迎えるわけです。
勝つ競技場の雰囲気は、ホームらしいと皆が言う。
この間の愛媛戦しかり。
足利の雰囲気はいいのだと。
もし、そう思うのなら、そういう雰囲気を作ればいい。

栃木SCを見に来たお客さん一人一人が、雰囲気を作って盛り上げようと思うこと。
勝たせたいと思うこと。
本来なら、雰囲気を作ろうよ!的なお願いをする事もおかしな話。
でも、恥ずかしいとか、じっくりみたいと思う人もいるんだろう。

少しだけでもいいから、サポータと声を合わせたり、手拍子を打って見たりして、スタジアム全体でホームの雰囲気を作ろう。
貴方がやれば、隣の人がやるかもしれない。隣の人がやればその隣も。
勿論、それぞれのスタンスがあるとは思うけど、試合中の想いは一つのはず。

全ては勝利のために。
チーム、選手、サポーター、そしてスタンド全員で。
Honda戦は1枚岩になろう。

絶対に勝つ。勝たせる。
ひとりひとりの想いは、必ず届く。

|

« Honda戦に向け   ☆栃木SC☆ | トップページ | 久しぶりに焦った・・・。 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/4198602

この記事へのトラックバック一覧です: グリスタに歓喜を。    ☆栃木SC☆:

» 明日はHonda戦 [栃木SC応援初心者のブログ]
明日対戦するのはHondaFC。 Jのサポーターでもその名を知らない人は少ないっていうくらいの強豪と言っていいでしょう! そんなチームを相手にして栃木を勝たせるには、どうしても+αの力が必要です。 その+αっていうのは・・・言うまでもなくホームの雰囲気。 そんなわけで、明日のHonda戦では 応援コールを書いた紙を用意していきます! 今までコールが判らずにサポーターの輪に入りずらかった方とか、い�... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 13:08

« Honda戦に向け   ☆栃木SC☆ | トップページ | 久しぶりに焦った・・・。 »