« ウイイレ大会 | トップページ | 雑感    ★栃木SC★ »

快勝で解消!       ★栃木SC★

首位のソニ仙戦。七ヶ浜に乗り込んでの1戦。
結果は3-0で快勝!
終了後に、まっちゃんからマツスポ速報?ってメールが来てビックリ。
今後続くのか?
ちと期待してみます。
しっかしさぁ、なんでアウェーだとこんなにいい結果がでるのに、ホーム、特にグリスタは駄目なんかね?
アウェーでの勝利は勿論重要なんだけれど、ホームでの勝利は観客動員とかにも繋がるからねぇ。
今後、ホームでもこういう快勝の試合を目にしたいものです。


次回愛媛戦、嫁と娘を連れ足利に参戦予定で御座います。
2連勝といきましょか。
愛媛の友近が負傷したとかしないとか。
週末の試合には出てくるのだろうか?ヤツを抑える事が出来れば、絶対に勝てる!
山崎!負けんなよ。潰すつもりでやってくれ!

|

« ウイイレ大会 | トップページ | 雑感    ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/3988484

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝で解消!       ★栃木SC★:

« ウイイレ大会 | トップページ | 雑感    ★栃木SC★ »