« 雑感    ★栃木SC★ | トップページ | PRIDE OF TOCHIGI! ★栃木SC★ »

勝つ!      ★栃木SC★

明日の試合を前に、気持ちが高ぶっている。
何ともいえない、心地よい気持ち。
明日が待ち遠しく、そして、絶対に勝つという妙な使命感。
こういうのを高揚してるっていうのかな?
この気分を味わえる自分は幸せだと、ホントに最近思ってしまう。

人は皆、1日、1日を過ごしていくのだが、その大半はボンヤリ、ダラダラと日々同じように過ごしてしまいがちだ。
時間は戻ってこない大切なものだと分かっているにもかかわらず・・・。
そんなライフスタイルに絶妙なスパイスとして、俺にはサッカーがあり、そして栃木SCという夢がある。
人に言うと鼻で笑われてしまうような夢。
でもね、人生においてそういう大きな夢をもって日々生活し、それに向かい前進していく事って素晴らしいと思いませんか?
残念ながら自分の力では果たせぬ夢です。
しかし、同じ夢を共有する仲間が存在するという事は、自分にとって楽しいし嬉しいし、素晴らしい事だと思ってます。
さぁ、明日は愛媛戦。
皆で勝ちを掴み取りにいきましょう!


|

« 雑感    ★栃木SC★ | トップページ | PRIDE OF TOCHIGI! ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/4024494

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つ!      ★栃木SC★:

« 雑感    ★栃木SC★ | トップページ | PRIDE OF TOCHIGI! ★栃木SC★ »