« サトカメ    ☆栃木SC☆ | トップページ | 栃木イズム       ☆栃木SC☆ »

流経戦   ☆栃木SC☆

6-0!
快勝!
昔から考えれば、少し信じられないスコアですね。
本当に強くなりつつあるんだなぁと。
さてさて、アウェーに行けなかったので、早速、KCさんをチェック!
内容見ると、6-0だったのは運が良かったなぁと。
先制して、次の点が向こうに入っていたら、こんな大味な試合にはならなかっただろうなぁと感じました。
同点にさせなかったDFの頑張りと、2点目、3点目が重要でしたね。
追加点をいれ、そして更に突き放す。
3点目で、向こうのキモチは折れてしまったんでしょう。
サッカーというスポーツで、6点差というのは特性上非常に稀な事です。
自分たちが良かったというよりは、相手が悪すぎたと思うべきでしょう。
でも、こういう試合を出来るようになった栃木には、素直に喜びたいですね。
今まで、追加点が取れないことによって、楽に試合運びができなかったり、勝ち点を落としたり・・。
あらためて、1点が試合の流れをガラリと変えることを教えられました!
さ、次はホームです!
6連勝させましょう!


※余談ですがフットサルの試合は、私、絶好調でした。

|

« サトカメ    ☆栃木SC☆ | トップページ | 栃木イズム       ☆栃木SC☆ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

△matsuさん

お疲れちゃ~~ん!
勝利。最高のお土産っす。
寿司もさぞかし、美味かった事でしょう。
俺も、一緒に食いたかったよ・・・。
1ゴールに付き、大トロ1貫みたいな・・・。

投稿: exp | 2005.05.30 11:49

どうも。
expくんの提案どおり、寿司食べてきました。旨かった~。
おみやげは勝利と6得点ということで・・・。
いろいろと提案してもらって、ありがとでした(笑)

投稿: matsu | 2005.05.30 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/4322311

この記事へのトラックバック一覧です: 流経戦   ☆栃木SC☆:

« サトカメ    ☆栃木SC☆ | トップページ | 栃木イズム       ☆栃木SC☆ »