« ゴールの伏線    ☆栃木SC☆ | トップページ | サトカメ    ☆栃木SC☆ »

ひたちなか     ☆栃木SC☆

土曜日は流径戦ですね。
残念ながら、俺はいけません・・・。すいません。
Honda戦後、妻に「ひたちなか行かない?」と提案しておりました。
勿論、サッカーだけでなく、2人で海岸を眺めロマンチックしようぜ、とかたまには水族館デートでもするか!とか
帰りは寿司でも食ってロングドライブ満喫で帰ろうぜ!メヒコのピラフも食べたくない?などなど。
それは、もう呼び込みの兄ちゃんのような勢いで、提案しまくっていたのですが・・・。
妻が一言。

「いいねぇ~♪試合何曜日なの?」

俺は、自信満々!
ズバリと
「日曜日!」
それはもう誇らしげに、勝ち誇ったかのように言い放ちましたよ。ハイ。
やったぜ!これで週末はAWAYに行けると喜んでおりました。

しか~~し、次の日会社の先輩のこのヒトに・・・・。

「試合、土曜日だよ」
と。アッサリと・・・・。

まじかよ~~~!

あんなに必死に提案するなんて、仕事でもしね~のに!!!!
土曜日は、フットサルの試合を組んであり、これはどうしても外せないし・・・。

そんなわけで、土曜日はいけないですが吉報をお待ちしております。
AWAYに行く皆さん。俺の魂は、このヒトに渡しておきますので、俺の分まで宜しくお願いします。

|

« ゴールの伏線    ☆栃木SC☆ | トップページ | サトカメ    ☆栃木SC☆ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

△ファントムさん

コメントいつもどうもです。

ハイ。とても残念です。
モウリーニョばりに、戦術を練ったのに試合日を間違えては・・・・Orz
久々に、アホでしたよ・・・。
ひたちなか行かれるんですね。
俺の分も、サポート宜しくお願いします。

投稿: exp | 2005.05.27 18:04

残念ですね。
僕も彼女に「海行かない?」と切り出して誘ってみたらOKでした。
サッカー見るために作戦たてる気持ち良くわかります。

投稿: ファントム | 2005.05.27 17:51

▲matsuさん

コメントどうもぉ!
勿論!勝利意外は何もいらないです。
ハイ。
でも、何かお土産あったら嬉しいかな・・・。
イヤ、嬉しいすですね。間違いなく。
うん、間違いない。嬉しいに決まってる。そりゃ。
あ、でも気は使わないで下さい・・・(笑)

投稿: exp | 2005.05.27 09:18

了解しました。
え~っと、まず海岸を眺めてから水族館に行って、寿司を食べて、ピラフね。
一日で出来るかなぁ(笑)
おみやげは勝利で良いかな?

投稿: matsu | 2005.05.26 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/4284572

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか     ☆栃木SC☆:

« ゴールの伏線    ☆栃木SC☆ | トップページ | サトカメ    ☆栃木SC☆ »