« 正念場  ☆栃木SC☆ | トップページ | 盛り上げていく為に  ☆栃木SC☆ »

ウイニングイレブン

PS2でウイニングイレブンというゲームがあります。

まぁ、俺はかなりのウイイレマニアなワケですが、長い事やっていると、やはりマンネリしてくるワケです。

そこで、ユニフォームを栃木SCにエディット。旗も栃木SCにエディット!!

これだけで、10倍満足しました。

いっそのこと、JFLの全チームのユニと旗をエディットして、プレーしようかと思いましたが、やめときました・・・。

なんでかって、流経大にビエリいたりとか、鳥取にシェフチェンコとかいたりって想像したら・・・。

ま、あくまでゲームはゲームということで・・・。

|

« 正念場  ☆栃木SC☆ | トップページ | 盛り上げていく為に  ☆栃木SC☆ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/4946949

この記事へのトラックバック一覧です: ウイニングイレブン:

« 正念場  ☆栃木SC☆ | トップページ | 盛り上げていく為に  ☆栃木SC☆ »