« 印刷戦  ☆栃木SC☆ | トップページ | 欧州移籍市場 »

新幹線の帰り道

印刷戦は京都から新幹線で帰途へ。

東京まで3時間チョイ。

3人がけのシートを向かい合わせ、6人でビールとか飯とか食いながら色々な話をする。

俺は、この時間がとても好きだ。

普段はスタジアムで、あいさつ程度の事が多く、深い話しをすることって少ない。

でも、この時間だけはゆっくり腰を据えて、話す事が出来る。

まぁ、大半がシゲルさんが熱く語るんだけど・・。

その語りに対して、俺はこう思うとか、こうしたらとか結構話に花が咲く。

そんなんだから、京都~東京間はあっという間に過ぎるんだよね。

また、アウェー行きたいな。

狙いは宮崎か・・・?

どっちにしろまだ先だな。

|

« 印刷戦  ☆栃木SC☆ | トップページ | 欧州移籍市場 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/4847047

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線の帰り道:

« 印刷戦  ☆栃木SC☆ | トップページ | 欧州移籍市場 »