« 俊輔セルティックへと | トップページ | 全ては勝利の為に・・・ ☆栃木SC☆ »

大納涼会開催決定!

場所はこちら

時間はYKK戦終了後、土曜日の 21:00 からです。

まぁ、サポーター同士の交流が大きな目的です。というか、飲み会 ですね。
奮って参加してください。
予算は1人 4,000円 (予定)前後を見てください
参加希望者は、メールください。定員は 30名 前後です。
宜しくお願いします。

YKKに勝って 祝勝会 といきますか!

matsuさんの巧みな話術により、場所の手配、ブログでの告知を頼まれまして・・・・。
いつのまにやら、幹事みたいになってしまった俺です・・・・。
この間、わずか2分・・・・・。

その2分間の会話の内容は・・・・

M「場所、あそこにすっから!」

俺「お~~、いいっすねぇ♪」






M「 TELしといて 





俺「はい?」





M「 予約しといて 。。」





「え・・?はぁ、分かりました。」





M「あと、ブログで告知しといて





俺「え・・・?はい?」

M「ブログで告知しといて





俺「え・・・?はぁ、わかりました。」





M「で、俺全部コピペしてTBしとくから。」





俺「はい?」





M「TB しとくからさ。全部 コピペ して。」





俺「え・・・?はい?、あぁ、分かりました。」

M「あと、tazinho に連絡しといて。」

俺「え・・・?はい?」





M「 詳細決まったら、tazinho に連絡しといて。」

俺「え・・・はぁ。。。でも俺、連絡先しらないっすよ。」





~~20秒後、携帯メールがなり、tazinhoの連絡先を受信。~~





M「 連絡しといて。」

俺「り、り、り、了解し、し、し、しました。」

この間2分の会話でした・・・・orz

こんなテキパキしたmatsuさん見るのは、初めてでした・・・。





でも、俺頑張ったよ。

|

« 俊輔セルティックへと | トップページ | 全ては勝利の為に・・・ ☆栃木SC☆ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

△キイロ☆さん

コメントどうもです♪
YKK戦、絶対勝ちましょう。
頑張りましょう。
そして、楽しくお酒飲めたらいいですね。
宜しくお願いします。

投稿: exp | 2005.07.28 11:20

こんにちは!初めまして!!
いつもブログを拝見させていただいております。
今回、サポーター同士の交流会を開かれるという記事を読み、いてもたってもいられず初めて書き込みさせていただきました。
ぜひ、参加させてください!!
人数が足りなかったらでもよいので…(苦笑)
連絡お待ちもうしあげております。

では、乱筆乱文にて失礼します。

投稿: キイロ☆ | 2005.07.26 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/5157594

この記事へのトラックバック一覧です: 大納涼会開催決定!:

» 便乗 [栃木SC中心の週末]
栃木サポの飲み会があります。愛媛の時になんとなく聞いてましたが、ここまで早く物事がすすむとは・・・。「さすが、黒幕」の一言です。 以下、無断コピー -------------------------------------------------------------------------------- 場所はこちら 時間...... [続きを読む]

受信: 2005.07.26 21:49

» コピペ [matsu blog]
大納涼会開催決定!   場所はこちら 時間はYKK戦終了後、土曜日の21:00からです。 まぁ、サポーター同士の交流が大きな目的です。というか、飲み会ですね。奮って参加してください。予算は1人、4,000円(予定)前後を見てください参加希望者は、メールください。定員は30名前後です。宜しくお願いします。 YKKに勝って祝勝会といきますか!     早速、コピーしてみた。   今回は、Dくんが自ら志願して場所の手配等を行ってくれました(笑) 当日、彼に... [続きを読む]

受信: 2005.07.26 22:21

« 俊輔セルティックへと | トップページ | 全ては勝利の為に・・・ ☆栃木SC☆ »