« 全ては勝利の為に・・・ ☆栃木SC☆ | トップページ | 納涼会 »

連敗 ☆栃木SC☆  

1-2。敗戦。

勝利で中断を向かえることはかなわず。

正直、内容では完勝。しかし、結果はついてこず・・・。

まぁ、今、栃木は流れが少し良くないのかも。

流れが良かったときには、ポストに幾度となく助けられたりしてたし、内容的には負けゲームも終わって見れば勝ちみたいなことも多かった。

今はその良い流れが遮断されてしまった感じかな?愛媛に負けた事で。

もしかしたら監督や選手たちにも、迷いがあったのかもしれません。

まぁ、でもですね、まだまだシーズンは続きますし、悲観する要素は何もありません。

これから、先、良い結果を出す為に、チームには頑張ってもらいたいですね。

|

« 全ては勝利の為に・・・ ☆栃木SC☆ | トップページ | 納涼会 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/5248897

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗 ☆栃木SC☆  :

« 全ては勝利の為に・・・ ☆栃木SC☆ | トップページ | 納涼会 »