« 大納涼会開催決定! | トップページ | 連敗 ☆栃木SC☆   »

全ては勝利の為に・・・ ☆栃木SC☆

さて、次のYKK戦はマジで気合を入れましょう。

前回の対戦はアウェーの栃木が我慢して、我慢して、相手のオウンゴールを呼び込んで、1-0で勝利。
YKKにしてみれば、物凄~~~~く悔しい負け方だったと思うんですよ。
ホーム、、オウンゴールによる失点、0-1で敗戦って。

という事は、YKKも愛媛同様に、

「栃木に借りを返す!」

って意気込みで来ると思います。
だって、立場が逆だったら栃木だって同じように思うだろうし。

本当に相当気合いれてくると思うんで、栃木も受けに回らずに、初っ端から全開で言って欲しいと思います。

負けないサッカーをしよう!

なんて思っちゃうと良い結果がでないと思うんですよ。
負けない事は大切かもしれないけれど、(選手は勿論、分かってると思うケド・・・)

それ以上に

絶対勝つ!

と思う事はもっと大切じゃない?
だから、引き分けは勝ち点1、勝利は勝ち点3なんだよね。

栃木は器用なサッカーなんて、できっこない。
ピッチに立つ選手全員が、走って走って、走りまくって一生懸命にひたむきにプレーする。
その積み重ねが、今までだったんだ。
それを忘れずに、今までどおりやれば結果は必ずついてくる。

変な損得勘定は抜きにして、YKK戦を戦いましょう!

そして、勝利で中断期間を迎えましょう!
グリスタで皆で喜びあいましょう!

いいですか?
勝ち点3。
絶対取りに行きましょう。取らせましょう!

宜しくお願いします!

~~栃木SC対YKK AP~~

@栃木県グリーンスタジアム  17:00キックオフ

|

« 大納涼会開催決定! | トップページ | 連敗 ☆栃木SC☆   »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/5198812

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては勝利の為に・・・ ☆栃木SC☆:

« 大納涼会開催決定! | トップページ | 連敗 ☆栃木SC☆   »