« 海外組の正念場 | トップページ | 決起集会?? »

Honda待ってろ!!   ☆栃木SC☆

9月25日。Honda戦です。

遂に再開するワケです。まだ、1ヶ月あるケド。

会場は静岡県浜松にある本田技研都田サッカー場

残念ながらアウェーです。

行きてぇなぁぁぁ。。。でもなぁ。。。。

9月25日は俺の誕生日です。

お祝いをしてくれる嫁・娘を置いて、アウェーにいくのも、少々気が引けます。

という事で、あきらめかけていたのですが、起死回生の策を施しました!

そ・れ・は・・・・。

3人で旅行をする!

そして、その足で都田まで行こう!という事。

9月23,24,25は3連休という方も多いんでは?

アウェーに行きたくても彼女、奥さんがなぁ~~。ってあきらめてる人居ませんか?

良かったら俺のプランを参考にしてみてださい。

行き先は箱根。箱根にした理由は、まず、会社の保養所が使えるので、料金が無茶苦茶安い!そして、東名のICからも遠くない。浜松までは東名で2時間位。

伊豆にしようとも思ったのですが、アクセスの都合と観光を考えたら箱根に落ち着きました。

ただ、一つ気がかりなのは、帰り道。

浜松~宇都宮という長距離、そして3連休最終日の渋滞を覚悟しなければなりません。

ハイウェイナビゲータで算出された距離は382.4キロ。

予測所用時間は、通常で5時間21分。渋滞を考慮すると6時間59分・・・・。

娘(1歳)が心配ですが、ま、なんとかなるでしょ!

嫁に、

「浜松から帰ってくるのに、時間どれくらいかかる?」

と聞かれましたが、浜松から宇都宮まで7時間 かかるかも・・・とは言えません。

「う~ん。3、4時間位じゃない?」

と、すっとぼけておきました。

ま、あと1ヶ月あるわけなので、色々とリサーチして家族と箱根を満喫したいと思います。

どなたか、箱根でオススメスポット知っている方いたらアドバイスお願いします m(--)m

|

« 海外組の正念場 | トップページ | 決起集会?? »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

△通りすがりさん

コメント有難う御座います。
そうなんですよね。
種倉選手と俺は実は誕生日が一緒なんですよ。
ある意味、俺も相当気合が入ってます!(笑)
アウェー都田で、絶対勝利しましょう!
バスということは人数も結構来られるのですね?
当日は、栃木の勝利の為に、一緒にサポートしましょう!!


ということで、皆さん当日は種倉選手に注目ですよ!

投稿: exp | 2005.08.30 00:42

当日は種倉の誕生日でもあります。
地元の同級生でバスを借り切って行く予定です。本人もかなり気合い入ってましたよ。
(私は幼なじみ。今でもちょくちょく会ってる者です)

投稿: 通りすがりで申し訳ありません | 2005.08.29 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/5621510

この記事へのトラックバック一覧です: Honda待ってろ!!   ☆栃木SC☆:

« 海外組の正念場 | トップページ | 決起集会?? »