« 納涼会 | トップページ | さて、中断なワケですが・・・ ☆栃木SC☆ »

コメント有難う御座います!

△tazinhoさん
お疲れ様でした。色々と有難う御座いました。
そうですね。中断が明ける直前位に、サポーターの士気を挙げる意味でもやりたいですね。
その時は、また声掛けてください。

△tomonoさん
お疲れでした。
今度は、tomonoさんが裏幹事っすか??
な~んて、冗談ですよ(笑)
また、やりましょうね!

△ファントム君
お疲れでした!
カラオケ盛り上がったようで。。
また、色々な話しながら飲みましょう♪

△ ☆君
お疲れでした。
初対面だったのに馴れ馴れしくてスイマセンでした。
お気を悪くされてるんじゃないかと、心配になっちゃいましたよ。
フットサル今度、声掛けますね。
こちらこそ、宜しくです!

△ キイロ☆さん
どうもお疲れです。
不参加という事で残念でした・・・。
でも全然大丈夫ですよ。気にしないで下さい。
色々と、事情もありますよね。
失礼な事は、何もなかったですよ。
今度から気軽に声かけてくださいね♪
じゃ、スタジアムで会いましょう☆

|

« 納涼会 | トップページ | さて、中断なワケですが・・・ ☆栃木SC☆ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

△matsuさん

今日も一緒でしたね・・・♪(笑)
ご褒美??
マジっすか?
じゃ、明日楽しみにしてますので・・・。

投稿: exp | 2005.08.01 23:30

今日はお疲れ様でした。また、先日の納涼会もいろいろと、ありがとでした。
そういえば、ご褒美をするのを忘れてしまったので、明日用意します。
楽しみにしていてください。

投稿: matsu | 2005.08.01 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/5263988

この記事へのトラックバック一覧です: コメント有難う御座います!:

« 納涼会 | トップページ | さて、中断なワケですが・・・ ☆栃木SC☆ »