« お詫び | トップページ | お疲れ様でした »

100万円

大田原市が栃木SCへ100万円支援。  

少しビビッタ!

まさか、大田原が支援してくれるとは。

こういった支援を行政がしてくれるのは、初めてのことだし、今後もこういったことが少しづつでも良いから増えていってほしい。

でも、やっぱり行政だけじゃなくて、地元の企業などが積極的に支援してくれるという状況こそが、県民の民意の醸成だと思うから、まだまだこれからですね。

その為に、今季は良い成績で終える事が、本当に重要だよ。

優勝と2位じゃ天と地の差がある。

そして、栃木は優勝できるポテンシャルもチャンスもあるんだ!

自信を持ってHonda戦を迎えよう!

絶対にHondaに勝って弾みをつけよう!

※追伸

9月25日は俺、誕生日です。 私、都田に行きますが、気を使わないでくださいね・・・(笑)

「IMG_2923.jpg」をダウンロード

|

« お詫び | トップページ | お疲れ様でした »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

△tazinho

あ!そういえば・・・。
matsuさんが言ってました。
遅くなりましたがおめでとう御座います。

土曜日楽しみですねぇ。
楽しく飲みましょう♪

投稿: exp | 2005.09.15 21:53

俺の誕生日11日。過ぎてしまった。(悲)
以外にサポータの中で9月生まれ多いな。

投稿: tazinho | 2005.09.14 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/5946538

この記事へのトラックバック一覧です: 100万円:

« お詫び | トップページ | お疲れ様でした »