« ごめんなさい | トップページ | 若林の移籍 »

Honda戦を終え  ★栃木SC★

現時点での順位なんて意味が無いのは分かっているけど、とりあえず。

1
YKK 
45
+30
2
愛媛
44
+15
3
Honda 
43
+21
4
栃木
39
+20
5
ソニ仙
38
+10
6
アローズ
38
+8
7
横河
37
+11
8
ホリコシ
34
+8
9
佐川東
33
+15
10
SC鳥取
30
-5
11
佐川大
29
0
12
佐川印
28
-4
13
デンソー
13
-21
14
流経大
11
-38
15
ロック
8
-34
16
水島
8
-36

現時点で首位と勝ち点6差の4位。上との差もそんなにないが、下との差も殆どない。

上ばかり見て、躓かないようにして欲しい。

今日の試合、自分は参戦できなかったんだけれど、皆のブログとかみてると良い試合をしたみたいで・・・。(本当に都田、行きたかった・・・)

新入団の西川も、いきなりスタメン張ったみたいだし。スタメン奪われた佐野は、心中穏やかじゃないだろうし。

とにかく、アウェーでのHonda戦のドローというのは、悪い結果ではない。

そのかわり、次のホームでの試合は絶対に勝たなくちゃいけない。

多分俺と同じように、都田まで行きたくても行けなかった人も沢山居ると思うし、ホームだったら見に行くって人も沢山いると思う。

だから、次の足利での流経大戦は結構良い雰囲気になると思うんだよ。

そのホームらしい雰囲気の中で確実に勝たなくちゃ行けない。

順位だけ見れば、相手は格下。前期も勝ってる。

でも前期で大勝してることなんて、関係ない。つーか、そんなこと忘れろ。

1-0でもいい。内容で押されても良い。とにかく勝て!

とにかく今は、勝ちを重ねる事が大切。

勝って当たり前の試合をきちんと勝つって事は、難しい。

栃木者全員、そこんとこよろしく。

|

« ごめんなさい | トップページ | 若林の移籍 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/6115802

この記事へのトラックバック一覧です: Honda戦を終え  ★栃木SC★:

« ごめんなさい | トップページ | 若林の移籍 »