« うるさい。 | トップページ | 流経大戦 ☆栃木SC☆ »

MY SWEET HOME ☆栃木SC☆

皆様がブログで教えてくれたBIT。遅ればせながら購入し拝見しました。

内容は、皆様が書かれているとおり。

頭の悪い俺には、少し難しい内容でした。

ただ、読んで思った事。

上にあがりたいという意思表示をした事で、新聞での扱い面積が大きくなったり、雑誌に取り上げられたりするようになったわけで。

監督・選手を始めとした現場は頑張っていると思うんです。結果だって悪くない。

だから、今はチャンスなんですよね。

メディアに取り上げられてる→成績も良い→観客も増加傾向。

じゃ、このチャンスにチームをとりまくフロントはどんなアクションをしているのだろう?

って、個人的に思いました。

フロントもきっと、一生懸命なのかもしれません。でも、ある程度の情報開示は必要だと思うんですよ。もっともっと、今以上にフロントには知恵を絞ってもらって、良い効果が期待できる策を練って貰いたいものです。

さてさて、今度の足利は盛り上がるのは間違いなしですね。

ホームらしい雰囲気を作り出せると思います。

そんなホームの雰囲気を1人でも多くの人に味わって貰いたいし、観戦に来て貰って共鳴して貰いたいと思っています。

地元のクラブを応援する素晴らしさ。日常で、こんなにもエキサイトできる事の存在を。

そして、やがてそれを愛へと変えていってもらいたいと思っています。

俺の周りでも、少しづつ栃木SCを応援してくれる人が増えてきてます。

ウチのチームの女の子なんかは、友達誘ってグリスタとか来てくれたし。

「また、絶対に見に来たい!」

っていってくれたし。

今度はその友達が、また友達を連れて来てくれたりすると最高ですよね。

去年までは試合を見に誘っても、グリスタで殆ど勝てないもんだから、リピーターなんて皆無だっただけに、誘う方としても、こういう現象が本当に凄く嬉しい。

とにかく、ホームの盛り上がりを1人でも多くの県民の方に、体験して貰いたいんです。

栃木SCは、10月2日(日)13:00から足利総合運動公園で流通経済大学と対戦 します。

一人一人でホームの雰囲気を作りましょう。それには、今、行こうか悩んでいる貴方の力が必要なんです。

MY SWEET HOME!!

宜しくお願いします。

|

« うるさい。 | トップページ | 流経大戦 ☆栃木SC☆ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

どうも!
BITのサイト見つけたんですが、ネットでの販売はなさそうでした。どうせなら、栃木特集したところから欲しいので、直接電話してみます。
情報サンクスした!

投稿: takaiwa | 2005.10.08 01:33

今月は
栃木SCはプロチームになれるか?
っていう特集を組んでいます。

投稿: exp | 2005.10.01 01:08

どうも~。
栃木の起業家向けの雑誌です。
今月はっていう特集を組んでいます。
多分、栃木でしか売ってないかも・・。

投稿: exp | 2005.10.01 01:03

乙です。BITってなんですか?

投稿: takaiwa | 2005.10.01 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/6185948

この記事へのトラックバック一覧です: MY SWEET HOME ☆栃木SC☆:

« うるさい。 | トップページ | 流経大戦 ☆栃木SC☆ »