« 今日、明日 | トップページ | NAKATA、プレミア初ゴール »

何がなんだか・・ ★栃木SC★

東京出張を終え新幹線のなかで、携帯をチェックした時は、2-0。

とりあえず安心して、宇都宮まで一眠り・・・。

で、家に着いたのが、3時前。

家に帰ると、安心感でドッと疲れが出ます。

Yシャツを脱ぎ捨て、部屋着に着替え、今日運動会だった1歳の娘のビデオを見る。(俺は仕事で運動会参加できず・・・。)

娘の成長を実感し、ヒシヒシと感動しているところに、携帯が鳴る。

「あ、栃木のメルマガだな。勝ったかなぁ・・?」

え?4-4・・・。

どういう事?何がなんだかさっぱりですわ。

前半3-3、後半1-1。

完璧な乱打戦の様だし。

突きつけられた、分け。勝ち点1の現実。

一気に、テンションが下がりました・・。

参戦していませんので、試合について俺には何も言えません。

でも、正直なところ、事実上の負けゲームです。

勝ち点3を計算していた相手に、勝ち点1なんですから。

内容での負けゲームを、引き分けや勝ちに持ち込むチームこそが強いチームであり、チャンピオンになるチームです。

勝ちゲームを引き分けに持ち込まれた栃木は、まだその資格は無いんでしょう。現時点では。

でも、こういう試合を経験することで、近づけるはずです。

そう考えて、切り替えましょう。

また、日曜日は試合ですから。

今日は、皆さんお疲れ様でした。

特に、matsuさん、本当に疲れたと思います。お疲れ様でした。

先輩、あんたスゴイよ・・・。

na

|

« 今日、明日 | トップページ | NAKATA、プレミア初ゴール »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/6539536

この記事へのトラックバック一覧です: 何がなんだか・・ ★栃木SC★:

« 今日、明日 | トップページ | NAKATA、プレミア初ゴール »