« 我武者羅   ★栃木SC★ | トップページ | ~長く助走を取った方が、より遠くに飛べるって聞いた~ ★栃木SC★ »

水島戦   ★栃木SC★

5-1で快勝!

とりあえずは良しなんだけれど・・・。笠岡まで行ったみんなのブログを見てみると、手放しで喜べるような内容ではなかったようで。

特に前半4-0で折り返したのに、後半は1-1って。なんか前期のロック戦みたいな感じだな。

ま、現地に行ってない俺がとやかくいうことじゃないね。

結果だけみて嬉しかったのは、西川が2得点したってこと。

本人も自信になったろうし、今後にも期待できそうだ。

今の栃木には、前の選手の得点で勝つことが絶対に必要だと思うのよね。

前の選手たちも、

「若林がいないから・・・」

って言われるのは、凄く悔しいと思うし。

その為には、結果で残す意外に方法は無いわけで。

とにかく、FWのゴールこそがチームに勢いをもたらすはず。

だから、西川のゴールは本当に嬉しい。

次も頼むぜ!西川!

|

« 我武者羅   ★栃木SC★ | トップページ | ~長く助走を取った方が、より遠くに飛べるって聞いた~ ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/6445813

この記事へのトラックバック一覧です: 水島戦   ★栃木SC★:

« 我武者羅   ★栃木SC★ | トップページ | ~長く助走を取った方が、より遠くに飛べるって聞いた~ ★栃木SC★ »