« 自分で自分を考える。 | トップページ | 水島戦   ★栃木SC★ »

我武者羅   ★栃木SC★

いつまでもヘコんでいるわけにもいかない。
終わった事はしょうがない。
大切なのは、あの敗戦で栃木が何を得る事ができたのか?
そしてそれをどう生かしていくのか?
勝ったときよりも、負けた時の方が得られる物が多いと思うので、必ず生かして貰いたいと思う。
じゃなきゃ、みんな納得できないよね?

さてさて、次はリーグ戦。現在最下位の水島が相手。
この期に及んで「勝てる相手だ」となめて貰っちゃ困る。思ってるわけ無いと思うけど・・・。
今回は、アウェーだし。栃木も調子は良いとは言えないわけだし・・・。
同じカテゴリーにいる以上、全力で貪欲に勝利を目指して欲しい。

今、栃木に必要なのは  我 武 者 羅 プ レ ー  だと思ってます。特に前線の選手の。
我武者羅に走る、飛ぶ、蹴る、声を出す。
とにかく、今はそういうプレーこそが良い流れを作ると確信しています。

笠岡に参戦される方、広島泊と聞いています。
道中も長いです。気をつけて行ってきて下さい。

土産にもみじ饅頭なんかいりません。
今、一番欲しいのは、FWのゴールと勝ち点3です。
宜しくお願いします。

 

佐野 智洋

オマエのゴールが一番見たいよ。自信を持て!

頑張ってくれ。

|

« 自分で自分を考える。 | トップページ | 水島戦   ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/6366135

この記事へのトラックバック一覧です: 我武者羅   ★栃木SC★:

« 自分で自分を考える。 | トップページ | 水島戦   ★栃木SC★ »