« 水島戦   ★栃木SC★ | トップページ | 今日、明日 »

~長く助走を取った方が、より遠くに飛べるって聞いた~ ★栃木SC★

人間の幸せの総量って、みんなそんなに大差ないんだって。

誰かがそんな事言ってた。

考えてみると、なるほどと思う事も確かにある。

人生は浮き沈みなんだ。

吉見は、今年になって誰もが認めるスーパーサブに成長した。

吉見が投入される事によって、チームにも監督の考えが伝わりやすかったと思うし、スタンドも吉見のプレーに期待してた。

前方に広がるスペースを剃刀のように切り裂く、吉見のスピードが何よりも痛快だった。

きっと吉見もプレーして、本当に楽しかっただろうし、手応えを感じていたと思う。

そして、そのいい状態の時の怪我・・・。

チームも痛いだろうし、監督も痛いだろう。そして吉見を見れないスタンドも辛いよ。

でも、きっと吉見が一番辛いと思うんだ。

でも、吉見がいなくても他の選手がきっちりやってくれる。

だから、吉見。

復帰したら必ず、もう一回り成長した姿を皆に見せ付けてやってくれ。

俺は待ってるよ。

吉見の剃刀のような、ダッシュ・ドリブル・シュート。

そして、その時には力強く吉見の背中を押す事を約束します。

だから、吉見、今を頑張ってくれ。

焦らず、じっくりと今吉見がやるべき事をやって、そして、戻ってきてくれ。

|

« 水島戦   ★栃木SC★ | トップページ | 今日、明日 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/6487458

この記事へのトラックバック一覧です: ~長く助走を取った方が、より遠くに飛べるって聞いた~ ★栃木SC★:

« 水島戦   ★栃木SC★ | トップページ | 今日、明日 »