« モーターショー | トップページ | こっからは・・ ★栃木SC★ »

ロックを潰せ! ☆栃木SC☆

いやぁ、今週は調子が悪くて・・・。

風邪をこじらせてしまいました。毎日、9時には寝てたんで、当然PCチェックすらできませんでした。にもかかわらず、水戸に行ったり、会社関係で不幸があったり、モーターショーに行ったりとハードスケジュール。そして、締めは土曜出勤です・・・。

さて、明日はロック。細かい事はいい。とにかく潰せ!

天皇杯の屈辱、忘れてない。

絶対に、叩き潰してくれ!

遠征の皆様、天気よくないようですが、気をつけて参戦してください。

今日の夜、飲みすぎて明日闘えないなんてことがないように・・・。

では、勝ち点3待ってます。






焼酎、美味いのかな・・・?気になっちゃった。

そう、気になっただけです。

芋・・・焼酎・・・。

|

« モーターショー | トップページ | こっからは・・ ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/6904425

この記事へのトラックバック一覧です: ロックを潰せ! ☆栃木SC☆:

« モーターショー | トップページ | こっからは・・ ★栃木SC★ »