« 雪 | トップページ | フットサル »

不動のボランチ堀田 ★栃木SC★

あくまで素人目線なんですが、今までと比べて、今季彼が一番

「変わったなぁ~」

と感じています。

何が変わったって、まず運動量。

以前は、あんなに動けなかった様な気がします。

というか、当時は、中盤も弱くて、動いていても守備に忙殺されていたからかもしれませんが・・・。

そして、プレーにムラが無くなった様に思います。

入団当時、良い時は物凄く体がキレていて素晴らしい動きをする反面、駄目な時は全く駄目でした。

今季は、シーズン通してよいプレーをしましたし、それがベストイレブンという賞に繋がった気もします。

本当に不動のボランチです。今の栃木に彼の変わりとなる選手が、今のところいないのも悩みの一つです。

でも、更に上を目指して欲しいですね。

今季の栃木は、間違いなく堀田に支えられていたと思います。

また、来季よろしくお願いします。

|

« 雪 | トップページ | フットサル »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/7703505

この記事へのトラックバック一覧です: 不動のボランチ堀田 ★栃木SC★:

« 雪 | トップページ | フットサル »