« KAZUとJFL | トップページ | しみじみ  ☆栃木SC☆ »

佐川大阪戦 ★栃木SC★

1-0

最終戦を勝利で飾った。

内容はというと、殆ど危ない場面は無かったし、ポゼッションも圧倒したし、完勝に近い内容かと。

でも、高橋監督が言うように佐川大阪の守備は、凄く良かった。正直、栃木はボールは持つものの、どう攻めたら良いのか悩んでいるような気さえしたし。

この試合で、心配していたのはミス。細かいミスとか、ヒヤヒヤする場面も幾つか有ったけど、問題なし!

とにかく、最終戦を勝利できた事は大きいし、今日初めて来てくれたお客さんに良いアピールになったと思うんだよね。

本当に、監督、選手、スタッフ、サポーター。みんな、みんな1年間お疲れ様でした。

今は、ゆっくりと休んで来季への英気を養ってください。

そして、また4月にグリスタで。

|

« KAZUとJFL | トップページ | しみじみ  ☆栃木SC☆ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

△地元っこさん

はじめまして。
初の来場有難う御座います。そして、初めて見る栃木SCはどうでしたか?
できれば、末永く栃木SCを応援してやってください。
地元に応援できるスポーツがある喜びを、栃木県民で共有できる事ができたなら、凄く素晴らしい事だと思います。
では4月に、スタジアムで待ってますよ!

投稿: exp | 2005.12.06 09:32

栃木SCの試合を初めて見に行ったのがこの試合でした。
いゃぁ、とっても寒かったぁ…(・_・|
でも寒さに負けず、みんなガンバっていましたね!
佐川の応援団のすぐそばで見ていたので、両方のチームを応援していました(^o^;
4月にまた見に行きますノシ

投稿: 地元っこ | 2005.12.05 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/7466414

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川大阪戦 ★栃木SC★:

« KAZUとJFL | トップページ | しみじみ  ☆栃木SC☆ »