« 開幕前日   ★栃木SC★ | トップページ | 連勝 ★栃木SC★ »

リアクション ★栃木SC★

6,153人。開幕戦の入場者数。
俺がもし行く事が出来たら、ここに最低でも1を加える事が出来たのに・・・。
当日の、動員に自分が貢献でき無かった事は、本当に無念だし、寂しくもあります。
しかし、本当に6,000人越えは素直に驚きました。
WBCの日韓戦や、天気予報も直前には晴れに変わりましたが、それまではあまり良くない予報だったし・・・。
ネガティブな要素が取り巻く中で、本当に入ったと思います。
試合を見ていないので、スコアのみしか分かりませんが、3-2なんて最高ですね。
サッカーは3-2のスコアが1番面白い!と、良く言うじゃないですか。
しかも、先制され、追いつき、勝ち越され、追いつき、勝ち越したわけだから、盛り上がらないほうが変ですよね。

あとは、この試合を観戦した方々がどんな反応をするか?
監督が掲げる、馬車馬サッカーをどう思ったでしょうか?
スタジアムの雰囲気、サポーターの県民の歌や、KEEP ON FIGTHING! 栃木 盛り上がれ!のチャントをどう感じたでしょうか?
そして、次回はチケットを購入して見に来てくれるのか?
これにつきます。
ただ、今回のような無料招待というのは、きっかけを作る上で非常に有効だと思うし、今後も是非、継続して欲しいと思います。

今季本当に、良いスタートできましたね。

岡山には参戦できませんが、ロック戦は絶対に行きますので、まだお会いしていない、いつもの皆様。

今季も宜しくお願い致します。

|

« 開幕前日   ★栃木SC★ | トップページ | 連勝 ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

「特別無料ご招待券」を握りしめて3/19初観戦しました。趣味(スポーツ観戦&デジカメ)とチャンス(特別無料ご招待券)が合致して観戦しました。ブログなんぞを立ち上げましたので、お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

投稿: digicamepapa | 2006.03.26 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/9202110

この記事へのトラックバック一覧です: リアクション ★栃木SC★:

» 栃木SC@撮り隊 初出撃3 [栃木SC@撮り隊]
3月19日開幕戦に出場した選手達です。サムネイル画像をクリックすると別ウインドで大きな画像を見ることができます。このブログはケータイでも同じURLでご覧になれます。ケータイでみるとディスプレイいっぱいに綺麗に写真が表示されます。付きケータイの方は右下の「QR...... [続きを読む]

受信: 2006.03.26 21:10

« 開幕前日   ★栃木SC★ | トップページ | 連勝 ★栃木SC★ »