« チェルシーvsバルサ | トップページ | ナショナリズム »

カウントダウン! ★栃木SC★

いよいよ開幕まで、数えられる位の日数になってきた。
今、俺の中にある気持ちは例年どおり。
別にいつものシーズンと変わらない。
ワクワク、ソワソワなんとなく落ち着かない。
前にも書いたかもしれないけど、頼んだおもちゃが届くのを楽しみに待っている子供のような、そんな気分。
こんな子供のような気持ちにしてくれるサッカーと、栃木SCが存在してくれて本当に良かったと思います。

昨年、栃木の試合を観戦に来ていた約1500人は、きっと、似たような気分じゃないかな?と思います。
そんな人達の栃木への想いという物は、表現方法こそ多々あれども根本は同じ物の筈。
そう、その想いをぶちまけましょう。
ダムが決壊するかのような、そんな勢いでその想いをぶちまけましょう。

想像するだけで楽しいじゃないか。

濁流のような声援の中、栃木の選手が濁流の様に相手陣内に攻め込み、そしてゴールを陥れる。
スタジアムのあちこちで、波紋の様に歓喜の輪が出来る。
そんなスタジアムになる可能性を栃木は秘めている。

さぁ、いよいよ優勝を目標とした06シーズンがカウントダウン。
テンション上げてこう!

|

« チェルシーvsバルサ | トップページ | ナショナリズム »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/9020503

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン! ★栃木SC★:

« チェルシーvsバルサ | トップページ | ナショナリズム »