« リアクション ★栃木SC★ | トップページ | グリスタ着 »

連勝 ★栃木SC★

岡山での三菱水島戦。

結果は2-1で勝利。勝ち点3をGET!

内容は悪かったようですが、とりあえずは結果オーライ。試合を見ていないから楽観的にいる俺です。

実は、開幕2連勝ってJFLに上がって初めてのことです。

いつも、開幕が良くないってイメージがあったんで、この滑り出しには個人的には満足です。

内容が良くても、勝ち点を失ったら本末転倒。

勿論、内容も結果もよいというのが1番だけど、長いシーズン浮き沈みはあります。

内容が悪いながらも、勝ち点3を取れるチームこそが優勝する資格のあるチームだとも思いますしね。

ただ、結果にぼやかされないように、修正すべきは修正して次節に臨んで欲しいと思います。

次の相手は、ホンダロック。

俺は、忘れていません。天皇杯のあの悔しさ。

呆然と立ち尽くした、あの日のことを・・。

あの日の借りを返しましょう。

そして、遅まきながら個人的に <開幕> です。

絶対に勝って、クラブがある週末の喜びを皆で分かち合いたい。

|

« リアクション ★栃木SC★ | トップページ | グリスタ着 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/9309733

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝 ★栃木SC★:

« リアクション ★栃木SC★ | トップページ | グリスタ着 »