« ホッ・・  印刷戦  ★栃木SC★ | トップページ | ジャニーズ日本代表 »

横河武蔵野戦 ★栃木SC★

4-0。

快勝、完勝、圧勝。
全てにおいて、相手を上回った試合。
今日は特にタマ際が強かった。
相手よりも先にボールに触れていたし、フィジカルコンタクトもキモチも負けていなかった。
試合を通して、安心して観ていられた。何時以来かのベストゲーム。
個人的に感じた事を幾つか。

①MOM
間違いなく、堀田。
栃木の攻めは、彼から。
殆どの得点機に絡む。FKを直接決める等、今日はプレースキックの精度も素晴らしかった。
攻撃に守備に精力的に動く姿は、全選手の見本。今の栃木の大黒柱。
本当に素晴らしかった。有難う、お疲れ様。堀田。

②横山
相変わらずの安定感と冷静さ。
外から見ている分には、菊池のケアに気を使っているように見れた。
オフェンシブだった菊池の所を相手が突いてくると、すかさずスペースを消していたのは彼だった。
完封劇の立役者。

③佐野
ノーゴール。
FWとして結果は残せず。でも、今日の佐野には闘志を感じた。
得点に絡むプレーもあったし、今後を考えると結果を残し自信をつけて貰いたかった。
個人的には、一番奮起してもらいたい選手の1人。
ガンバレ、佐野

④菊池
堀田とのバランスがいい感じ。
菊池のとるポジションが前目だから、堀田が相手のプレスをさほど受けずプレー出来ていると感じた。
フィジカルコンタクトには、多少劣るけれど随所に良いプレーを見せる。
栃木のサポーターや観客に好かれるタイプの選手。
もっと安定すれば、ホントに良くなる。

今日の試合は、内容、結果とも文句なしではないでしょうか?
ホントに、足利は良い試合をするね。
何故なんだろうか?

|

« ホッ・・  印刷戦  ★栃木SC★ | トップページ | ジャニーズ日本代表 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
いえいえ。
1人で帰るのも寂しいと思っていたので、丁度良かったですよ。
次の試合も、気が緩むことなく挑んで貰いたいですね。

投稿: exp | 2006.05.09 13:19

昨日は駅まで送って頂いて有難うございました。
お陰で新幹線に間に合いました。

正直、ここまで完勝の試合って珍しいですよね。

投稿: atsu | 2006.05.08 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/9949596

この記事へのトラックバック一覧です: 横河武蔵野戦 ★栃木SC★:

« ホッ・・  印刷戦  ★栃木SC★ | トップページ | ジャニーズ日本代表 »