« おつかれさま   ★栃木SC★ | トップページ | 全勝優勝 »

鳥取戦 ★栃木SC★

3-2。疲れた。

そんな感想。

個人的にも色々とハードなスケジュールだったので、余計にそう感じた。

スタジアムを出る際に、署名活動をしていた、Hさんに、「勝ったからいいじゃん!」と言われて、少し癒されました。

そう、勝ったから良いんです!

でも、選手は、監督はそう思っちゃいけない。失点したリスタートは修正するべきだし、課題。次につなげましょう。

でも、石川も良かったし、茅島も良かったし、勿論、勲も。

本当に、誰が出ても極端にチーム力は落ちないだろうし、後はそれぞれの個性をどうチームに生かすか。

監督も、起用には悩むだろうなぁ。

そして、選手は死に物狂いで、自分をアピール。

これこそが相乗効果だよねぇ。

歯車が少しづつ、良い方向へ回り始めた気がしてます。

|

« おつかれさま   ★栃木SC★ | トップページ | 全勝優勝 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/10978366

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取戦 ★栃木SC★:

« おつかれさま   ★栃木SC★ | トップページ | 全勝優勝 »