« 考え方ひとつ  ★栃木SC★ | トップページ | 鳥取戦 ★栃木SC★ »

おつかれさま   ★栃木SC★

遅くなってしまいましたが(niftyメンテナンスの為)、琉球への遠征、みなさんお疲れ様でした。
琉球という遠隔地に加え、台風という完全アウェーには、精神的、肉体的にも疲労した事と思います。
そんな状況下で、勝ち点1を持って帰る事ができたのは、数字以上に価値があると考えてもいいんじゃないでしょうか?
次に繋がるという意味で。

次節は鳥取。
前期アウェーではドローでしたから、帳尻合わせるためにも勝たなくちゃ。
賢太郎が累積で出場停止らしいから、代わりに出る選手は奮起して貰いたいね。
今季の鳥取は、引き分けがスゲー多い。ここまでで、すでに10分。
上位相手にも見事に引き分けてる。そして、負けも意外と少なくて4敗。
負けないけど、勝てない。弱くないけど、強くは無い。
ホント、意味のワカラン、掴み所のないような感じ。

そんな鳥取砂丘地獄に、はまらないように、しっかりと栃木スタイルを貫いて欲しいね。

|

« 考え方ひとつ  ★栃木SC★ | トップページ | 鳥取戦 ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/10900962

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま   ★栃木SC★:

« 考え方ひとつ  ★栃木SC★ | トップページ | 鳥取戦 ★栃木SC★ »