« 郷土愛 ★栃木SC★ | トップページ | 高崎戦 ★栃木SC★ »

キッカケ ★栃木SC★

調子の悪いチームにおいて、必要なのは結果。
結果こそが最良のクスリ。
監督、選手、サポーター。
みんな、勝つために頑張っている訳だしね。

勝ち続ける、キッカケとなりますように。

勝って喜び、負けて泣き。そして、また勝って喜ぶ。

サッカーの醍醐味。
素晴らしい。

でも、キモチは次に切り替えないとね。
勝って、何かを失うようじゃマズイから。

次は、何だかゴタゴタしてる高崎。
容赦なく叩きましょう!

それと、サタデーナイトフィーバー(26日、17:00キックオフ)なんで、スタジアムも一杯にできるといいですね。
俺も、無料券配らなくては。

じゃ、みなさん。土曜日、グリスタで。

※更新頻度が遅くなってきましたが、マイペースでやっていきますので、今後とも宜しくお願いします。

|

« 郷土愛 ★栃木SC★ | トップページ | 高崎戦 ★栃木SC★ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/11540952

この記事へのトラックバック一覧です: キッカケ ★栃木SC★:

« 郷土愛 ★栃木SC★ | トップページ | 高崎戦 ★栃木SC★ »