« 歴史的勝利!! | トップページ | キリカエ »

勝利の美酒

本当に美酒だった。そんな夜だった。時間がたつのが凄く早く感じた・・。試合中、先制した後は、あんなに長く感じたのに・・。

もう、俺は本当に勝つシナリオしか考えてなかった。

選手もサポーターも皆、物凄くモチベーションが高かったと思うし、何より勝ちたい、勝たせようって気持ちが物凄く強かったと思う。

ガチで守りきったワケじゃない。そこが栃木らしいよ。

あの試合、あの場所で県歌を歌えた人の心に、何か刻まれるものがあったと思います。

それを、もっと沢山の県民に伝えたいよね。あれだけの人数じゃもったいないよね。

満員のグリスタで、涙を流しながら県歌を歌える時が絶対に来るよ。その時まで、進んで行こうじゃないか。

栃木の歴史は、まだ序章なんだからさ。

|

« 歴史的勝利!! | トップページ | キリカエ »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/12217661

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の美酒:

» camicia sportiva [camicia sportiva]
consulenza aziendale forli checks background anti aging therapy con... [続きを読む]

受信: 2006.10.11 22:55

« 歴史的勝利!! | トップページ | キリカエ »