« 勝利の美酒 | トップページ | グリスタへの想い »

キリカエ

さて、天皇杯から一週間。みんな、とっても楽しい一週間だったんではないでしょうか?

俺もとても、気分良く過ごさせてもらいました。風邪をこじらせたんですが、勝ったからなんのそのですよ。

さぁ、次はリーグ戦。

JFLの門番、Honda FC との対戦。しかもAway、都田。

Jに勝つという一つの目標は達成されましたけど、その達成感に浸っても居られないでしょ。酷なようですが。

そのくらい、ストイックにハングリーにやっていかなきゃいけないと思いますし。

とにかく、Hondaを叩いて、天皇杯の結果がフロックでない事を、県内に知らしめる必要があります。

今、色々なところから注目され始めている栃木SC。

ここで、勝ち続けて行く事が重要ですよ。

さぁ、キリカエましょう。

|

« 勝利の美酒 | トップページ | グリスタへの想い »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/12272709

この記事へのトラックバック一覧です: キリカエ:

« 勝利の美酒 | トップページ | グリスタへの想い »