« 刈谷戦 | トップページ | 行ってきます! »

今季初AWAY!

この時期にリーグ戦やっ~~と初AWAY参戦です!しかも、宮崎!ホンダロック!

そして、熊本IN、熊本泊、熊本OUTという予定です。

ある意味、楽しみです。

今回はサポーターも人数が少ないようなので、超気合入れて行きましょう。

そういうわけで、こられない人の為にも、今回はここでも試合の速報とか色々やってみることにします。

ロックといえばやっぱり、昨年の天皇杯の印象が強いです。

個人的にロックに雪辱してません。

あの天皇杯での敗退は、俺の観戦した試合の中でも、5本の指に入る悔しい試合でしたから。

そういう意味でもきっちり叩いておきたいですよね。

では、宮崎で落ち合うであろう皆さん。当日、超高めのテンションで会場入りしてくださいね。

開始から終了まで、選手達を奮い立たせる事が出来るような応援と雰囲気を作りましょう!

絶対に勝つ!全力で勝ちにいくぞ。

|

« 刈谷戦 | トップページ | 行ってきます! »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/12721469

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初AWAY!:

« 刈谷戦 | トップページ | 行ってきます! »