« 想定の範囲内の失点 | トップページ | 今季初AWAY! »

刈谷戦

久しぶりの更新です。清水戦参戦できず、TVもみれず、微妙に取り残された俺です。

前半から、試合終了までなんかおかしいなぁ・・。
ず~~~っと、そう感じてた。
試合に変化をつけられなかったと言うか・・・。
確かにサイドからの攻撃は有効なオプションだと思うよ。でも、相手もそれに対処してくる訳だからね。
90分間での駆け引きが必要なんじゃないのかな。

栃木のサイド攻撃を封じる為の努力を、昨日の刈谷はしていたよ。
本当に良く走ってたし、体を投げ出していたし、諦めなかったし。
敵ながら天晴れだった。

これからそういう相手が増えてくるワケですよ。
ウチの良さを必死に消しに来るんだよね。
じゃ、それが消されたら終りなのか?ってそうじゃないでしょ。
サイドが駄目なら、中央からドリブル突破したっていいし、タメを作ったポストプレーとか、ミドルをガンガン打つとか。
サッカーは色々なアプローチでゴールを陥れる事ができるじゃん。
その色々な方法の一つがサイドってなだけで・・・。
1人の選手に、1つの方法に、チーム全体が過度の期待を持つのも良い傾向じゃないと思うんで。

ただ、まぁ、負けなくて良かったというのは正直な所。
後半、点を取りにいってカウンター応酬の展開になったのには、アローズ戦が脳裏をよぎったから。

ま、次だよ。
どういう選手構成になるかはワカランけど、結果を出して欲しいね。

|

« 想定の範囲内の失点 | トップページ | 今季初AWAY! »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/12667643

この記事へのトラックバック一覧です: 刈谷戦:

» la chapelle vaupelteigne [la chapelle vaupelteigne]
libro usato cagliari lg electronic lezioni pianoforte kikuyu [続きを読む]

受信: 2006.11.14 04:20

» dressed man [dressed man]
corsi napoli agente affari mediazione comune marsala it dieta sciroppo d acero [続きを読む]

受信: 2006.11.16 00:49

« 想定の範囲内の失点 | トップページ | 今季初AWAY! »