« ありがとう  DF遠藤 雄二 | トップページ | ありがとう DF横山 寛真 »

ありがとう DF高野修栄

今季は3バックでは出番が減ってしまいましたが、4バックでは左SBで奮闘!
個人的に、敢闘賞をあげたい選手です。
特に、天皇杯でのヴェルディ戦。相手に喰らい付くようなDFは感動ものでした。
そして、運動量もかなり多いポジションなのに、時には果敢なオーバーラップをしてシュートを撃っていました。
修栄サンキュー!
この言葉を今季、何回叫んだ事か・・。
ここで、もう一度。

修栄、サンキュー!!

来季も頼むよ!

修栄!修栄!×××××!

|

« ありがとう  DF遠藤 雄二 | トップページ | ありがとう DF横山 寛真 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

MASAさん、こちらこそヨロシクです。
4バックは更に熟成が必要ですよね。
そういう意味で来季楽しみです。
リンクの件、了解いたしました。

投稿: exp | 2006.12.11 00:56

初めまして。
栃木SCファンのMASAと申します。
早速ブログを読ませていただきました。
今年の修栄はホント良かったですよね~。
今年の代表的な収穫と言っても過言ではない4バック体制でなかなかの活躍をしましたよね!
今後はこの4バックを強化しつつさらに活躍して欲しいと思います。

それと私、栃木SC関連のブログを開設していますので、良かったら相互リンクしませんか?
初めての挨拶で失礼ですが今後ともよろしくお願いします。

投稿: MASA | 2006.12.10 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56951/12980031

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう DF高野修栄:

« ありがとう  DF遠藤 雄二 | トップページ | ありがとう DF横山 寛真 »