« ありがとう。  DF照井 篤 | トップページ | ちょっといい話 »

サポーター健康促進プロジェクト@サポ対抗フットサル大会

とっても遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。
新年会に参加された皆様、お疲れ様でした。
とくに、幹事のファントムくん、みっちゃん、そしてtaziさん。ありがとう御座いました!

さてさて、新年会の自己紹介の際に、フットサルを企画している旨、お話させていただきましたが、
参加されていなかった方もいましたし、詳細をご案内致します。

日時    2月4日(日) 12:00~17:00
場所    芳賀町体育館
大会形式  一応、リーグ形式総当り 
    

まぁ、大会といってもお遊びの延長、メタボリック対策、懇親が主たる目的です。
見学のみでもOKです。気軽に覗きにきてください。

当日、参加できる方はお手数ですが、メールorコメントをお願いいたします。
また、出席者数の把握もしておきたいので、参加表明されている方も、同様にお願いいたします。

準備の都合上、1月31日をとりあえず〆切とさせて頂きます。
では、宜しくお願いいたします。

|

« ありがとう。  DF照井 篤 | トップページ | ちょっといい話 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。  DF照井 篤 | トップページ | ちょっといい話 »