« フットサル詳細 | トップページ | 勝つ為に・・。結果を残す為に・・。 »

サポフットサル!

いやぁ。疲れました。
思ったより人数も集まってくれて、ホントに感謝感謝です。
特に、何も考えずに企画・開催したもので進行等に不手際がありましたら、この場を借りてお詫びいたします。
とはいえ、怪我人も出ずに、皆で健康的な汗をかき、有意義な日になりました!
また、機会ありましたらやりましょう!
参加いただいた皆様、今日は有難う御座いました!!

|

« フットサル詳細 | トップページ | 勝つ為に・・。結果を残す為に・・。 »

「栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットサル詳細 | トップページ | 勝つ為に・・。結果を残す為に・・。 »